ブログトップ

気づきと対話の中から | コーチング,NLP,ファシリテーションetc

growidea.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早起きは3文の得!!

皆さん こんにちは。
いかがお過ごしですか?

そろそろ夏ですね。
夏休みの計画は進んでいますか?
旅行の計画は進んでいますか?

夏季限定の早朝コーチング・プログラムを用意しました。

早起きして、頭がクリアな中で、コーチングを受けてみませんか?
いつもと違った新たな気づきが生まれるような気がします。

詳しくは、私の楽天ブログをチェックしてください。

この夏にいつもと違うことをやってみる。
いかがですか?
[PR]
by hangloose | 2007-06-24 22:33 | コーチング

プレゼント

f0057227_0573810.jpg

この春に、
長男は高校1年生になり
次男は中学1年生になった。

当然、プロモータ気質の父親としては
何か記念品でも渡したいところ。

ウーム
何がいいでしょう。

しばらく妙案が出てこなかった。

好きなミュージシャンのCDか?
おしゃれな服をみつくろってやるか?
銀座の伊東屋でパーカーの万年筆としゃれるか?

なんだか、それじゃあおもしろくない。
納得感がありません。


で、
この間
文房具屋さんにいたら、ひらめいた。

そうだ。 そうだ。
これにしよう。

それは、「手帳」


手帳にどんどん刻んで欲しい。
自分のしたいことを。
空白のマスをどんどん埋めて欲しい。
自分の意志で。
自分の未来を。

手帳をめくって時には感じて欲しい。
3か月後には、自分は何をしているのかと。
半年後には、自分はどうなっていたいかと。

ポケットサイズの使いやすそうなのを長男に。
薄くて、鞄に入れてもかさばらないのを次男に。


さあ 使っておくれよ。 ^^
[PR]
by hangloose | 2007-06-12 01:04 | エトセトラ