人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気づきと対話の中から | コーチング,NLP,ファシリテーションetc

growidea.exblog.jp

放送大学の強い味方

私が選択した、臨床心理系の授業は、FMラジオで、
平日の昼間(14:30--15:15)だから、仕事中は授業を聞くことが出来ない。

本だけ読んでも、ちょっと気持ちが出ないなとモチベーションが上がりません。


ネットで検索したら、あるじゃないですか。

パソコンで聞けるFMラジオのソフト。
番組予約も出来ます。

ということで昨日、ヨドバシに行って買ってきました。
http://www.novac.co.jp/products/hardware/nv-radio/nv-ur001/index.html 昨日の夜は番組予約をして、さきほど今日のお昼の番組の録音を再生してみました。

音もきれいで十分役に立ちます。

mp3形式で録音されますので、mp3プレイヤに転送して、通勤の時に聞く予定です。

45分の番組で、ファイルサイズは41MBでした。

さあ 楽しくなってきましたーw
by hangloose | 2009-10-23 23:15 | エトセトラ
<< ダブル・ディスクリプション・モデル リレーフォーライフ >>