人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気づきと対話の中から | コーチング,NLP,ファシリテーションetc

growidea.exblog.jp

国際コーチ連盟のACCに合格しました!

ICF(国際コーチ連盟) のコーチ資格である ACC(Associated Certified Coach)  に合格しました!

やれやれ~。

WEBで制限時間3時間のテストを受け、70点が合格基準なのですが、WEB上の採点では50.32点。5つある分野別の点数も70点を超えたのは1分野しかなく、友人らが、採点のソフトに不具合があるのでWeb上の採点は気にしない方が良いよ、メールでの連絡を待ってねと言ってくれてはいたのですが、試験を受けて2週間経ってもメールは来ず、だめなんだろうなと半ばあきらめていたところに、ひょっこりと合格通知が来ました。

嬉しい~。

ここで満足せずに、次のステップであるPCCに進むため、これからも精進していきます~。 これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします~。

国際コーチ連盟のACCに合格しました!_f0057227_23593764.jpg

by hangloose | 2015-03-01 23:56 | コーチング
<< Strength Coachi... >>